プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは!

あなたの好きな歌手、グループを
教えてください。
できれば好きな曲も教えてください。

休みの間に教えていただいた方の
曲を聴きたいので。

どちらかだけでもいいので
多くの回答待ってます!
よろしくお願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

吉田美奈子さんです



本当は「EXTREME BEAUTY」というアルバムが1番オススメしたいところなのですが、廃盤になってしまっています
楽曲では「LIBERTY」が最高です

他には「時よ」という山下達郎さんとの作品も是非とも聞いて頂きたいです

全く違うジャンルでは
「硬殻機動隊」というアニメのサントラ盤聴いてみてください
いまをときめく菅野ようこさんの作品です
都会の夜のドライブにピッタリです

どちらかと言えばEXTREME BEAUTYはファンタジックなかんじ、硬殻機動隊はクールなかんじです

お試しくださいませ

良いバカンスを!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「LIBERTY」聴きました!日本の方なので
日本語の歌詞かと思いましたが、英語の歌詞でした!
ですが、ついついあの声に聞き入ってしまいました。
声量がすごいですね!他に勧めてくださった曲も聴いてみます。
回答ありがとうございました(´∀`*)

お礼日時:2012/05/03 16:05

松任谷由実です



BLIZZARDがお薦めです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松任谷由実さんイイですよね(#^.^#)
BLIZZARDは聴いたことないので、今日聴きます!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/06 01:18

こんにちは。

 #10の再入場です。

韓国にも美しい歌が豊富。 カラオケ仲間で一番の人気は『愛の迷路』(サランヘミロ)

日本にもなじみのケイ・ウンスク、キム・ヨンジャも良いが、私はチェ・ジンヒがお気に入り。 粘っこくしないで、さらっと歌うのが好き。



私たちのカラオケにはルールがひとつある。 男性は女心を切々と歌う。 女性はその逆。 この一種の逆転が何とも言えぬ雰囲気を作る。 そこに遊びの極意があるかな。 

もうひとつ、カラオケでは出来るだけ外国の歌を歌う。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回目の回答ありがとうございます。
ほう、今度は、韓国の方ですか。チェ・ジンヒさんですね。
確かにサラッと歌う人、私も好きですよ。

カラオケで外国の方の歌を歌うんですか!
なるほど、雰囲気を作るんですか。
私はJ-POPばかりですね。でもJ-POPも
J-POPの良さがあっていいと思いますよ(-^〇^-)

お礼日時:2012/05/06 01:13

>HPいきましたがどこにサンプルがあるか


>分かりませんでした(;^ω^)

クリックすると左に「特設ページ」と書いてあり下に画像が並んでると思います。
画像をクリックして下にスクロールすると赤字で「MP3」とかかれてます。あとYOUTUBEのリンクが貼られてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ補足に答えていただき
ありがとうございます。なるほど特設ページのところですね。
わかりました!今日いってみます。

お礼日時:2012/05/06 01:04

こんばんは!!今思いついただけ・・・


「白の呪文」doa
「CORE PRIDE」UVERworld
「BIRTH」KAT-TUN
「Monster」嵐
「終わりなき旅」ミスチル
「何度でも」ドリカム
「ずっと一緒さ」山下達郎
「Prisoner of love」宇多田ヒカル
「RAY OF LIGHT」中川翔子
「千の夜をこえて」Aqua Times
「Awaking Emotion8/5」ウエンツ瑛士
バラバラですいません!!好きな曲だけ書いてみました!!良かったらどうぞ~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!「Monster」私も好きです!
gozvou3553さんの好きな曲、結構私も好きですね。
今日GW最後なので聴いてみますね!

お礼日時:2012/05/06 00:58

曲は書ききれにゃいので一部



「AYUTRICA」同人です。HPでサンプルがいろいろ聴けます
http://ayutrica.s-lea.com/
黒曜石の歌、眩惑の霧(ネーベル)、隻眼のRose Blood、青と赤の二重螺旋


「GALNERYUS」THE AWAKENING、NEW LEGEND、CAUSE DISARRAY、EVERLASTING、DESTINY、SAVE YOU!、TEAR OFF YOUR CHAIN、T.F.F.B.

「KOKIA」特にアニソンが好きです。
Fate、KARMA、Transparent、Follow the Nightingale、Road to glory ~for Dragon Nest White Version~、For little tail ~once~、il mare dei suoni、ゲマトリア

「志方あきこ」アニメ、ゲームソングで有名です。
片翼の鳥、謳う丘 ~EXEC_HARVESTASYA.~、うみねこのなく頃に、金色の嘲笑 ~麗しの晩餐~、空蝉、EXEC_HARMONIUS/.、Istoria

「Imperial Circus Dead Decadence」V系、激し目の曲が好きなら
謳、劇愛の呼声が溺哀の叫声を喰らう、邪神の婚礼儀は愛と知る。
http://www.youtube.com/watch?v=x8j7vAVtmA0

この回答への補足

HPいきましたがどこにサンプルがあるか
分かりませんでした(;^ω^)

補足日時:2012/05/03 19:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニソンが好きなんですね。
今度しっかり聴きたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/03 19:17

藤山一郎『東京ラプソディ』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なかなかハマるいい曲でしたヽ(*´∀`)ノ
私は結構好きデス!
教えていただいてありがとうございました!

お礼日時:2012/05/03 19:05

ちあきなおみの



《帰れないんだ》 です

ちょっとマイナーな感じの歌ですがちあきなおみのハスキーな声が

忘れられません。

何度でも聴いてしまいます。

初恋の人がいる故郷に帰りたいんだが、帰ることが出来ない厳しい生活を

歌った曲です。

ちあきなおみの声と歌詞がピッタリ一体となった胸にジーンとくる名曲ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少し聞いてみました。今は電波のはいりが
悪いので今度しっかり聴きます!
どんな曲かと思いましたが演歌なんですね。
津軽海峡・冬景色はよく聴いているんですけど
やっぱり演歌は演歌の良さがありますよね。

お礼日時:2012/05/03 18:57

こんにちは。

 

インドネシアのスマトラ島に『バタク族』と言う歌の巧い民族が住んでいます。 このバタク民謡の中で世界的に良く知られているのが『a sing sing so』という舟歌です。 

荒波を乗り越えて、愛しいあなたに逢い来たんだと言う恋の歌です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速聴いてみました('∀`)
そんな意味のある曲なのですね。
どこか懐かしいような曲調で好きでした!

お礼日時:2012/05/03 18:34

 つい先ほど、地元のラジオ番組でオンエアされていた曲で



 ナット・キング・コール「LOVE」

 英語の歌詞のほか、日本語でも歌われています。
 
 「Lと書いたらLook・・・」という日本語の歌詞は、どこかで聴かれたことがあると思います。

 また、この曲の替え歌を、数年前に浜崎あゆみさんが、缶コーヒーのCMで歌われていましたから、メロディーは、耳にされた方も多いと思います。

 ナット・キング・コール ベストCDのURL

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83 …

 「LOVE」日本語ヴァージョンのURL


 

http://www.youtube.com/watch?v=vQW6EzBZ5Vg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
聴いたことありました!でもいい曲ですよね。
ついつい全部聴いてしまいました(-^〇^-)

お礼日時:2012/05/03 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!