プロが教えるわが家の防犯対策術!

ASPでアクセス97を使って品番、納期という順番に表示させたいのですが
うまくいきません。
SQL文を使って品番順にはならんだのですが、納期がばらばらになってしまいます。どうしたら品番、納期順という並びになるか教えて下さい。
Dim Conn,SQL,RS
xxxx=server.mappath("*****.mdb")
DBName="Driver={Microsoft Access Driver (*.mdb)}; DBQ=" & xxxx
Set Conn = Server.CreateObject("ADODB.Connection")
Conn.open DBName
SQL = "select * from ******"
SQL = SQL & " order by 品番 asc"
set RS = Server.CreateObject("ADODB.Recordset")
RS.Open SQL, Conn,3,3

A 回答 (1件)

SQL = SQL & " order by 品番 asc"

の部分を
SQL = SQL & " order by 品番 asc, 納期 asc"
にしてみては?
    • 0
この回答へのお礼

できました。ありがとうございました