アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陸上部ではないのですが、大会で400メートル走に出ることになりました

その大会は来週の木曜とかなり間近です(^_^;)

できればそこで1分をきりたいと思っているので
簡単なことでもいいです

練習法やコツなどなにかあれば教えてください

お願いしまーす(>_<)

A 回答 (1件)

練習なら300+100が良いと思います。




レース展開は最初は加速し、バックストレートはリラックスしながら、走ってください。

後半は気持ちまた加速を意識して、走ると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

でも、もう過ぎてしまっていました
すみません

お礼日時:2012/05/18 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!