アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlook2010を使っています。
エクセルやワードやパワポには「マクロの記録」がありますがOutlookはないのでしょうか?
私が見つけられないだけですか?

A 回答 (2件)

残念ながらありません。


Outlookマクロは参考書(実際にはネットでサンプルコードを探しまくって)を片手に、オブジェクト体系を理解しながら自力で作成していく作業です。

参考:
http://outlooklab.wordpress.com/2007/02/18/outlo …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自力で勉強するしかないのですか。
頂いたURLを参考に頑張ってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/11 19:58

>>パワポには「マクロの記録」<<


 2007版から、つまり5年半前からなくなっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パワポは2003までしか使ったことがないので知りませんでしたが、なくなってしまったのですか。
残念です。情報の提供ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/11 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A