推しミネラルウォーターはありますか?

東京都心は、地方に比べて、
可愛い人、かっこいい人、夢を持ってる人、お金持ちの人、芸能人の方などが多く居らっしゃるし、
お店なども最先端、コンサート開催等も多いなど
何かと夢があり、楽しく暮らせそうに思うのですが、どうでしょうか?

A 回答 (4件)

 世田谷に住んでいます。

ご近所には芸能人もいるらしいです。でも、お会いしても“騒がない”のが暗黙のルール? 某俳優さんが隣の席で娘さん?と焼肉を食べていましたが、如何にも“仲悪そう”って娘が言っていました。TVでもよく拝見する、某若手女優さんは彼氏さん?と犬の散歩をされていて、よくお会いします。私は知らなくても我が家の犬の名前は覚えて頂いている。私は頭を撫ぜて頂いたことはないが、犬の方は撫ぜて頂いた!(クソ!)

 『何かと夢があり、楽しく暮らせそうに思う』は、満更間違っていないのかもしれませんが、暮らしていると“普通”にしか感じません。
 『可愛い人』と言えば、私のマンションにも、有名モデルさん(絶世の美女)に住んで頂いていましたが、退去時の部屋の中は“幻滅”でしたね。忙しすぎて掃除なんてしていられなかったのでしょう。『美人、屁もすりゃ、糞もする。』“夢”は無いかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました!
とても具体的に書いていただいて、イメージが湧きました!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/05/16 12:09

事務所があったので、数ヵ月、東京都心に近い下町に住んだことがあります。



某地区ですが、
朝6時ごろから、おおぜいの高齢者の男性が目的もなくふらふら歩いてます。
  その数が異常に多い。中には自転車の後ろに空き缶や空瓶を大量に積んだ人も。
昼は町工場もある下町の雰囲気になります。ふつうの下町です。でも、子供の声は聴こえません。みかけるのは高齢者ばかりで、若い人をみかけません。
下町の木造アパートの間に猫しか通れないような路地があるとおもったら、そこから中国が乗った自転車が飛び出してきて、ひどくびっくりしました。そのひとがつたない日本語で自分に言いました。「ヒガシニッポリハドチラノホウガクデスカ」
夜になると、酒によって、顔を赤くした高齢者が道路脇に寝ています。何か独り言を言ってます。
商店街のアーケードにも、雨をさけて、段ボールの中に住んでいる高齢者集団がいます。
深夜になると、ときどき救急車のサイレンが聴こえます。だれか高齢者が死んだのかな。

また、朝になると、おおぜいの高齢者の男性が目的もなくふらふら歩いてます。
昼になると、またふつうの下町に戻ります。

この地区に住んで分かったこと
東京都心に近い場所なのに、希望もなく、どこにもいけなく、毎日を暮らしている人が大勢いること
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました!
某地区と言うのが、どの辺りの事か書いていただけてたら更に良かったのですが・・・。
でも、参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/05/16 12:06

>可愛い人、かっこいい人


お金持と関わり合いたいからです。貧乏人が近づいたら鬼の形相になります。


>夢を持ってる人
実現する可能性はあります。才能、努力と運次第です。

>お金持ちの人
何の関係もありません。お金持を見てもどうなるわけでもありません。

>芸能人の方
表と裏。表だけを取り繕ってもゴシップだらけですね。やはり金です。


>お店なども最先端、コンサート開催等も多い
お金があれば楽しめます。


>何かと夢があり、楽しく暮らせそうに思うのですが、どうでしょうか?
あなたは幾つですか。中学生?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/05/16 12:04

それは単なる思い込みです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!