プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はおじさんキャラが好きなので皆さんの知っているおじさんキャラを教えて下さい。ちなみに私の好きなおじさんキャラは

・赤木しげる…天
・平井銀二…銀と金
・島田開…3月のライオン
・ニック…ギャングスタ
・海江田醇…男の一生
・八雲…落語心中

です。ちなみにリストランテパラディーゾは読みましたがあまり好みのおじさんはいませんでした。

よかったら皆さんの知っているおじさんを教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

実は結構若いのかもしれませんが

ゆうきまさみ「機動警察パトレイバー」後藤 喜一(第2小隊隊長)

この人は大好きなおじさん系キャラです。この人の飄々とした感じが好きです。色気には欠けますが、「娚の一生」の海江田氏に通じるものがあります。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ございません。

おじさんキャラ教えて頂きありがとうございます!現在、事情によりまだ読めていないのですが楽しみにしています(^-^)

既出ですが、パトレイバーの後藤喜一は、本当にカッコイイおじさんです。

おじさんと呼んでいいかわかりませんが
MASTERキートンのタイチ・キートン・平賀

ちはやふるの原田先生
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり本当にすいません。

パトレイバーの後藤さんが二人の方からオススメされているので、きっと素敵なおじさんなんだろうなぁと期待してます!

今は事情によりまだ読めていませんが教えて頂きありがとうございました。

守村大「あいしてる」の鉄兵とーちゃん。

11~13巻あたりの親子対決は熱くて、泣けます。
http://comic.bitway.ne.jp/cp/kc/kc_103_01_05.htm …

松森正「湯けむりスナイパー」の源さん
元殺し屋で、今は秘境の温泉宿の従業員として静かに暮らす。

山本健太郎「ファイトじじいクラブ」の父方・母方の爺さん。
主人公の少年リュウ太の生まれたその日、時を同じくして亡くなった二人の祖父。
リュウ太の夢の中で、男とはなんたるかを教えるために毎晩決闘を繰り広げる。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり本当にすいません。

沢山、おじさんキャラを教えて頂き感謝です!ありがとうございました。