アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巨人戦の六月まで使えるD席招待券を二枚入手しました。
できれば、今月の16,17日どちらかのレプリカユニフォーム配布日に観戦しにいきたいです。
そこで、レプリカユニフォーム配布日とゆうことで、平日の引き換えは通常より激戦となりますでしょうか?だいたい何時ぐらいから並べば指定席を確保できますか?(立ち見でなければ、できれば一塁側で座れれば良いです)
あと、立ち見でもレプリカユニフォームを配布してくれるのでしょうか?
立ち見すら入れないとゆうこともありますかね?…汗
以上よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

交流戦初戦ですが、平日ですからそれほど超混雑、というわけではないと思われます。

チケット交換が2時からですから、2時間くらい前でしたらOKでは?
敷物等で場所取りしていれば、その場を離れていても大丈夫です。風で飛ばないようにガムテで留めて置いて、1時半までにお戻り下さい。

配布物があるときは、いつも入り口で配ってますので立ち見でももらえると思います。

ちなみに私の先発予想は16日が杉内さん、17日が宮國くん(オリックスはわかりません)。
おもいっきり楽しんできて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなり大変申し訳ありません。
ご丁寧な回答ありがとうございます。
本日のチケットを狙って並んでみたいとおもいます。
ありがとうございました。

回答可能な部分を記します。

> あと、立ち見でもレプリカユニフォームを配布してくれるのでしょうか?

私は立ち見席のチケットを購入しました。
手元のチケットにしっかりと "レプリカオレンジユニフォームは当日入場ゲートでお受け取りください" と記載されていましたので、立ち見でも配布される事となります。
    • 0
この回答へのお礼

ユニフォームの件、安心しました。
ありがとうございます。助かりました。