アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、東京ド-ムに野球観戦に行くのですが、
東京ドームは再入場は可能でしょうか。

友人と行くのですが、友人の分をチケットを私が
持っていて、私が先に入場し友人は仕事終わり次第
後から入場します。
私が友人のチケットをもって先に入場しているため、
友人が来た時点で、一度外に出てチケットを渡さなければなりません。

ご存知の方、いらっしゃいましたら
お教え下さい。

お願い致します。

A 回答 (5件)

大丈夫です。

同じ経験ありますよ。
入り口にいる係員に事情を説明すればOKです。あまり遠くまでは出られませんけど。チケットにゲート(入場口)が書かれていますよね?あらかじめお友達に、その番号のゲートまで来るよう連絡してあげてください。あとは時間を指定しておくか、着いたら携帯に連絡してもらうかのどちらかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/21 21:32

●東京ドームでは、「再入場」は、お断りしておりますが、東京ドームで行なわれる巨人戦に限り、「再入場」を、認めているようです。



くわしくは、「読売巨人軍」の、HPに、記載してあります。

http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/rule/
http://www.giants.jp/G/gnews/news_20060424_0001. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/21 21:32

再入場は難しいでしょうけど、係りの人に事情を話してチケットを渡してもらうとか、頼んでみてはどうでしょう?


堅く、事前に問い合わせが間違いないとは思いますが・・・。
    • good
    • 0

東京ドームは再入場不可となっています。


ですのでチケットの受け渡しは事前にやる必要があります。

なお、東京ドームは全席指定ではなくて立見席が存在します。
再入場の規制もこのことが原因の1つに挙げられると思います。

参考URL:http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/rule/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/21 21:31

少なくとも巨人戦は全戦指定の為問題ないはずです。


他も大丈夫だとは思いますが、一応球場に電話確認するのがよろしいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/21 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!