アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロ野球観戦時に使用するチケットホルダーで首から下げることができるものを探しています。

楽天市場やAmazonで検索しみましたが、なかなかいい商品が見つかりません。
オススメのチケットホルダーはありませんか?チケットは基本的に球団公式サイトで購入します。半券でサイズを測ってみると縦13cm×横7.5cmで、野球のチケットが入るサイズが見つかりません。
指定席で見ることが多くなり、ポケットから出して係員に見せるよりかは首からぶら下げる方が楽なので現在探しています。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お礼をありがとうございます。


オリックスですか…公式を見てきましたが、選手別なんですね。
ファンクラブ特典のようなチームロゴのものを出せば売れそうなのに。

お役にたたない回答だけでは申し訳ないので、代替策を。
ダイソーなどで売っている写真L版用のカードケース
(内寸9.1cm x 12.8cm)が使える、という情報がありました。
よろしければお試しを。
http://tsuboyaki.naturum.ne.jp/e841546.html

こちらはもうチェックされていると思いますが、念のため貼りつけておきます。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00EI56KTS/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで載せて頂いてありがとうございます。
明日の仕事帰りにでもダイソーに寄って探してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/10 17:35

ご贔屓球団の公式グッズにいいものはありませんか?


基本的にサイズは適合すると思うのですが…
(デザインがお気に召さないのでしたらごめんなさい)
http://item.rakuten.co.jp/rakuteneagles/g0300076/
http://www.shop.carp.co.jp/shop/i509900.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
贔屓にしている球団はオリックスなんですが、なかなか良いデザインが見つからなくて…
他球団だとデザイン自体は良いなと思えるのがあったのですが、さすがに球場に持っていくのに他球団のロゴが入っているのもどうかと思って買えてない状況です…。

お礼日時:2014/07/10 03:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!