プロが教えるわが家の防犯対策術!

返品交換は新品未使用の状態でしか受け付けてもらえないんでしょうか。

先月ヒラキで購入した子供用の靴と傘があるのですが、数度使っただけで(ほんとうに二日間履いただけです)サンダルの底が外れ、二週間前に開封して使っていた折りたたみ傘が今日壊れました。
二度と買いたくないのですが、合わせて数千円はしたのでこのまま泣き寝入りしたくありません。

ヒラキは汚れた状態での返品は受け付けてもらえないと聞いたのですが、使用後に返品処理してもらった方いらっしゃったら体験談聞きたいです。
なにせここを使うのが初めてだったもので、こんなにすぐ壊れるとは予想していませんでした。

A 回答 (2件)

不良品についての記述があります。

相談されては。
=>http://www.hiraki.co.jp/guide/guide_05.htm#01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク張ってくださってありがとうございます。ここ一応目を通しました。
未使用状態なら返品交換は簡単そうなんですけど、使ってるのでこのページだけでは判断できませんでした。

素直に電話できいてみます。

お礼日時:2012/05/15 22:16

不良品であれば返品、交換の対象なので、電話でお聞きになる事お勧めしておきます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

電話して聞いたほうがいいですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/15 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!