プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フリー素材集からFlash素材のテンプレートをダウンロードして、トップページを作っているのですが…、なぜか<title>のタグを挿入してもタイトルが表示されません。
<head>に<meta>を入れると、タイトルは表示されるようになるのですが、今度はフレーム機能がなくなってしまい、下側のウィンドウ(カウンターを入れています)が表示されなくなってしまいます。よい解決法はないものでしょうか…。
どうか、教えてください…!

A 回答 (2件)

サイト拝見しました。


確かにTITLEは有効になってませんね。私がみる限りタグの記述も問題ないようですし、サッパリわかりませんね・・・ちなみにswfのせいでは無いと思いますよ。

力になれず申し訳ないですが、ここで投稿しても有力な回答が無いときは
TOP > コンピューター&インターネット > プログラミング > HTML
上記のカテゴリに投稿したほうが良いかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
でも、ほんとにどうしてなのでしょう?
TOP > コンピューター&インターネット > プログラミング > HTML
のほうにも投稿し直してみます。
何かありましたら、またお願いいたします。

お礼日時:2001/05/12 13:25

Flash素材って*.swfですよね?


いまいち状況がわかりません。
swfと<title>タグ、カウンターなどがどう関係してるのか意味不明なので、どこかにUPして見せて頂ければと思います。

この回答への補足

説明不足で、ごめんなさい。
http://www16.u-page.so-net.ne.jp/yb4/ymiyuki/
ここにupしてありますので、ちょっと見て頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

補足日時:2001/05/11 23:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!