プロが教えるわが家の防犯対策術!

どしたら出逢えますか?

A 回答 (5件)

六本木の外人バーでで遊びまくるが一番です。


モデルのような外人もたくさん居るし
本当のモデルも結構居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、それがふつーだろーなー。どこなんだろ

お礼日時:2012/05/21 19:39

そーゆー外人のモデルさんを雇っている事務所に就職する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや雇う側でして。笑

お礼日時:2012/05/21 19:37

ロシア人が一杯出稼ぎに来てますよ。


あちらの人は25歳までなら皆さんモデルみたいにきれいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それをどこで!?

お礼日時:2012/05/21 19:36

広尾、麻布、飯倉辺りを夜な夜な徘徊してれば、



発見することは可能。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんんなこたあ俺の方が知っとるわ笑

お礼日時:2012/05/21 19:36

韓国いけばいいんじゃ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国人なら日本人の方がいいに決まっとるわ笑
俺、韓国でいつも韓流スターだと思われるし。
勿論、美しい白人女性です。

お礼日時:2012/05/21 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!