dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしあなたが、「ナメクジみたいな女」という言葉を聞いたら、どういう女性を連想しますか。

A 回答 (10件)

こんばんは。



いつまでも…じとぉ~って暗くなって悩んでカーテンを閉めっきりで部屋から出てこない感じでしょうか(-_-;)

その女性から手渡しされた物は…じとぉ~と汗ばんでいて…ヌルってしそうな…^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>その女性から手渡しされた物は…じとぉ~と汗ばんでいて…ヌルってしそうな…^_^;

なんかヌルヌルしてて気持ち悪そうですね。


☆何故こういうアンケートをしたか書きますね。

2年前、肩や腰が疲れてマッサージ屋へ行ったら店の中から陰気くさい感じの女性がヌーっと出てきたのです。
それでその女性にマッサージしてもらいましたが、手の感触がなんか気持ち悪いのです。
マッサージの腕前も下手でした。

さらに会話も支離滅裂でつかみどころがない感じで「なんかこの女性のマッサージ師、ナメクジみたいだ。」と思ったのです。

お礼日時:2012/05/17 22:00

 しおらしくない女性

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しおらしくない女性には塩をかけたらナメクジみたいに溶けるかもしれませんね。

お礼日時:2012/05/17 21:45

…香水のキツイ人…



通った後が判るんで(残り香で…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予想外の御回答に意外性を感じました。

お礼日時:2012/05/17 21:40

そう言えばナメック星人も雌雄同体でしたね。



その連想で「11人いる」に登場するフロルの女性化後。

更に連想を広げて新宿2丁目あたりに多くいる自称女性。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナメクジは雌雄同体なんですよね。もし人間が雌雄同体だったらどうなるのでしょうね。

お礼日時:2012/05/17 21:39

ずっと寝っころがっている女




昔、現在の様に資格云々はなかった頃、優しい老夫婦がお住まいのお家へホームヘルパーのパートをさせて頂いた事がございます。

そこのお爺さんはいつも縁側でほんわか寝そべっておられでした。
その姿をお身内の方が、なめくじみたいでしょうとおっしゃり、疑問に思うた記憶からです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>その姿をお身内の方が、なめくじみたいでしょうとおっしゃり、疑問に思うた記憶からです。

実際に ナメクジみたいでしょう と言った方がいるのですね。

お礼日時:2012/05/17 21:37

光浦・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/17 21:23

粘着質なタイプの女と言うイメージですかね。



依存的な女は多いですから・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格がねちっこい人というイメージもありますよね。

お礼日時:2012/05/17 21:23

うじうじ、じめじめ、なよなよ。



いい印象は全く無いけど。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい印象は無いですよね。

お礼日時:2012/05/17 21:22

千と千尋の神隠しの従業員(ナメクジ女)を思い出します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

千と千尋の神隠しでそういう従業員が出てくるのですね。

お礼日時:2012/05/17 21:21

風呂場の端っこで見たら、ぅぁぁと思います。


多分、見るからに湿っている、言葉が湿っているなどを連想します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風呂場にいそうですね。

お礼日時:2012/05/17 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!