アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ズボンをはいて、ベルトを一番内側の穴に入れてしめても、
ズボンがずるずる落ちてくるのですが、
どうすればいいでしょうか。

A 回答 (8件)

穴あけるかベルト切って長さ調整だろjk

    • good
    • 0

|ω・`)っ「サスペンダー」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/20 22:05

サスペンダーとかどうですか?


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%B9% …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/20 22:06

私の場合は、穴の無いタイプのバックルオンリ-です。


そういうのに買い替えたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/20 22:07

サ~おじさんにも難しすぎて判らないけど・・・・・



こうしたらどうかな、ベルトを短くしてみる。

ウ~~~~~~ン難しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/20 22:07

ずぼんはかなけりゃいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/20 22:07

買ったばかりのベルトを締めて『お父さんベルト緩すぎ~』って言ってきた小学一年の息子と同じだ。



お父さんに適度な長さに切ってくれる様にお願いしましょう。

ま、お母さんでも良いけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/20 22:08

キリとかかドリルで穴を開ければ貴方のサイズに調整できます


既成品は誰でもサイズがぴったりというわけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/20 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!