プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ズボンがベルトしないとずり落ちてくるんですが、しゃがむと腹や太ももらへんがキツイです。

ベルトしないでしゃがむと尻の割れ目が見えそうになります。これは太ってるということですか?

私はウエスト総ゴムのズボン履きたくないです。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    えー、なんかダサい

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/30 21:04

A 回答 (2件)

恐らく、全体的に太っていて寸胴体型。


で、太腿がキツイから、それに合わせたパンツを履いているんじゃ?

全体的に少し痩せて、骨盤でパンツを履けるようなくびれができるように頑張りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。エクササイズだるいけど、いつかたぶん頑張ります。

お礼日時:2019/12/01 23:51

なぜサスペンダーを用いない?

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています