アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度結婚して、離婚して10年です。離婚後は女性しか居ない職場で仕事ばかりの毎日だったため出会いもなく 最近 今のままではこのままずっと独身になりそうなのですが。職場以外の場所に行かなければ出会いもないので 少し行動してみようか考えてます。30代後半~40代後半くらいの独身男性ってどこに居るんでしょうか。お酒はのまないので 呑み屋さん以外で。ゴルフやスポーツクラブあたりでしょうか??

A 回答 (8件)

 パチンコ店。



 にはいるなあ・・・。ぞろぞろ。
    • good
    • 0

今は趣味も多様化してるんで一概に言えませんが・・・。



お酒を飲まない男性は比較的、家派が多いはずです。
40代なら結構な数の男性がゴルフをするでしょうけど、30代を
そこまでもないかもしれません。

まあ、でもゴルフの打ちっ放し場、スポーツクラブにはいるでしょ
うね。
打ちっ放しは出会いの場としては案外いいのかもしれません。
一人で来る人も多いですし、自然な形で教えてくれたりするもの
ですから。

僕の友人は30代ですが、よくサッカー観戦に行ってますね。
写真をやってる友人も多いので、そういうコミュニティーを探せば
案外いそうです。

最近は自転車に凝ってる友人(僕自身も週末に街乗りしたりして
ます)も多いので、その方面で出会いを探すのもいいはずですよ。
    • good
    • 0

自分も楽しめる趣味やイベントがおすすめ。


直接、出会いに結びつくかなくても、自分が楽しめなきゃお金の無駄です。

ゴルフやスポクラ、いいじゃないですか。
運動すればスタイルキープにも役立ちます。
既婚者と仲良くなれば、独身者を紹介してもらえるかもしれないので、男女既婚未婚問わず、お友達を増やしましょう。

独身の人って家で過ごすか、一人で遊べる趣味を持ってるので、なかなか集団の場に出てこないんですよね。
    • good
    • 1

ヤフーの出会いに登録されたら如何ですか。



私もしてますけど、興味半分で無料の範囲だけですが、、、どうも、男性からのメールが断り切れないようですよ。

習い事、セミナー、行きつけの店を見つけ足しげく通うと顔なじみができる、趣味の会(適当なのが居ないと辞める)、研修会、無料のお見合い、(結構、女性無料、男性有料が多いようですが、、、)知り合いの男性の友達に頼むこんなとこかな。。。

でも、遊び半分が大半だと思うので気を付けて下さい(私のような奴がいる)
決して焦らない(縁があると思うので余り焦らない。また、離婚になってもつまらないもんね)

ガンバネ。。
    • good
    • 1

中年独身男性なら本屋とかにたくさんいますよ!



女性にモテずに時間をもて余して独りで時間潰せるのは本屋で立ち読みですから。

いかにもファッションダサくてモッサリした冴えない中年オッサンが立ち読みしていたら大抵独身彼女無し男性です!


モテない中年独身男性なんてみんなそうなっちゃいますから。
    • good
    • 0

いわゆる出会い系バスツアーなんてのはそのくらいの年齢の男性がゴロゴロしていますよ。


ただ、他ならぬ私自身がそのアラフォー独身男性ですが、まあはっきりいいますがね、この年齢で独身の男ってのは売れ残りもいいところなわけですよ。一般的に女性から見て魅力的でまともな男性ならとっくに売れてしまっているわけです。
だから、その年齢の独身男性というのはバーゲン最終日のワゴンセールのワゴンの中と同じ。欲しいものなんて残っていません。
ほとんどの男性があまり女性とお付き合いするチャンスに恵まれなかった人です。つまり、女あしらいがどうしようもなくヘタ。出会い系バスツアーなんだからおしゃれするのは当然だろうなどと思っていると手ひどく裏切られる羽目になります。チェックシャツ着用率が異常に高いです。なんで彼らってあんなにチェックシャツが好きなんでしょうね・笑。女にマメにすることも苦手だし、デート向きのこじゃれた店も知りません。デートの最中に押し黙ってしまうこともよくあることです。

ごくまれに、アラフォーでも魅力的な独身男性はいます。女あしらいが上手く、ユーモアがあり、大人の余裕と懐の深さがあっておしゃれでもあります。あら、いうことないじゃない。
ところが、そんな男性は他の女性から見ても魅力的です。しかも、最近の若い女性は「大人の余裕があるから年上でも全然OK」などと言い出します。つまり、若い女の子が相手をしてくれる。そうなると男ってのは基本的に若い女が好きですから、当然若い女を選ぶということになります。

ですからアドバイスとしては、経済力、魅力、女あしらいの上手さ、このすべてを兼ね備えた男性は諦めてくださいということです。なお、ゴルフはお金がかかるスポーツなので、やっている人はそれなりに経済力がある人です。ということは、もう他の女が手を付けているか、そこまで経済力があっても他の女が敬遠するほど人間性に問題があるかのどちらかであるかと思います。私もスポーツクラブの会員だったことがありますが、インストラクター以外の人としゃべったことはありません。なんか体を鍛えにいくところなのにナンパするなんて不謹慎だと思って。
    • good
    • 0

ANo.6さんのご回答がまさに核心を突いてますね!


( ̄* ̄)


40代独身というのはまさに売れ残り品です!!だいたい容姿見た目と雰囲気でわかりますよね。
ハゲ、チビ、不細工、ダサダサファッション、顔やスタイルがダサイ、いかにもオヤジ顔でスマートさや洗練さが皆無など。
女日照りや女縁が無いとオシャレに興味が湧かなくなり、ダサダサ一直線になりますから。


40代独身男性などはみんなそういう非モテ街道まっしぐらな人達です!
女性から見てまず魅力はありません!!
酷いもんです。


容姿見た目の悪さは非常に恋愛に悪影響を与えます!
女性は男性の容姿見た目で判断するからね!
恋愛は容姿見た目がすべてと言っても過言ではありません!
    • good
    • 0

サイト上には独身男性いっぱいいますよ!


幸せを求めてる男性が!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!