アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 椎間板ヘルニアで、昨年2ヶ月休職しました。
 通院しながら、仕事継続してきましたが等々限界を感じて3月末で退職を願い出しました。
 仕事が保育士ですので、暫く骨安めでとも思い再度同じ仕事に戻ろうかとも考えましたが、自信有りません。
 私の様な経緯で、事務系に転職された方見えたらどんな小さい事でも結構です。
 情報をお願いします。

A 回答 (1件)

私は男性ですが事務処理が主な仕事なのでほとんど1日社内で仕事しています。


同僚の中に腰痛持ちがいるのですが1日中座っているとかえって腰が余計に痛くなるらしく、休憩時間以外に時々上司の許可を得た上で軽い散歩をしてそういうことをするとかなり症状が軽減するそうです。
腰痛の原因にもよりますが軽い腰痛なら座りっぱなしより少し動いた方がいいということを他にも聞いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 情報有り難う御座います。
 以前は、事務で仕事もしてきましたが保育士よりかと、思ってますが、まだ踏ん切りが尽きません。

お礼日時:2004/01/12 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!