アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモのN-02Cは
メールを自動転送できますか?

よく自動転送って聞くのですが、
ドコモ携帯はできる種類があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

キャリアメールでは無理ですね。


転送メールで携帯へ転送したり、PCメールへ転送したりは可能です。
または、Gmailとかですね。

http://www.google.com/search?client=opera&rls=ja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは☆

Gmailはできるのですね!
そもそもGmailも知りませんでした

ありがとうございました

お礼日時:2012/05/25 11:14

 iモードメール、およびspモードメールについてであれば、出来ません。


 メールの転送は端末の機能ではなくメールサーバ側の機能で、そしてiモードやspモードのメールサーバはその機能を持っていないので、機種に関係なくiモードやspモードのメールの転送は出来ません。
 一応、mopera U(のメールサーバ)であれば転送機能があるようですが、使える(設定できる)のはスマートフォンに限定されるかと。当然フィーチャーフォンであるN-02Cでは使えません。

 キャリアメールにメールの自動転送機能が付いているのは、au(~@ezweb.ne.jp)とウィルコム(~@pdx.ne.jp/~@willcom.com)だけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもメールを見たのか って疑うくらい
自分に来たメールの内容を話す人がいて
ちょっと聞いてみたくなりました。

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2012/05/25 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!