アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薄い顔や一重の男性はタイプですか?

A 回答 (4件)

よくベッキーに似てると言われる濃い顔の女です。



私は回答されてる方とは違って、薄い顔の方がタイプです。
反対の遺伝子を求めるものなのかと思ってたら人それぞれなんですね!
    • good
    • 0

以前は薄い顔立ちの男性に魅力を感じていましたが、最近(20代後半)になってからは自分と似たような濃いめの顔立ちの男性に魅力を感じるようになりました。


外見にしても内面にしても、何だかんだで似た者同士の方が上手くいくような気がしています。
    • good
    • 0

私は正直なところ、好みじゃありません。



・ハリウッド・スター(欧米系)のような目鼻立ちがはっきりしている方
・嵐の松本潤のような「濃い」といわれている感じの方

が好みのタイプです。
これは物心ついた時からそうでした。

これまで自分の顔立ちが
好きな男性のタイプにつながると思っていなかったのですが…

確かに意識して考えてみると、
あっさりとした顔立ちの方だと物足りないような感じがします。
普段鏡で見慣れているからでしょうか…。


パートナー選びは顔じゃないと思っていますが、
一目惚れして好きになるのは、おそらく上記あげたタイプの方だと思います。
    • good
    • 0

 醤油顔やのっぺり顔はNGですよね。


 生理的に受け付けません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!