アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月29日放映の
『もてもてナインティナイン お見合い大作戦』で、
シングルマザーさんとお子様が候補の男性とお見合いした
テーマパーク(公園?)はどこでしょうか。

公園と動物園があって、
楽しそうなところで、行ってみたいと思いました。
ご存知の方いらっしゃいましたら、お教え下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。

 

東武動物公園です。

動物園とレジャーランドが一緒になった所です。

参考URL:http://www.tobuzoo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐご回答頂きありがとうございました。
レジャーランドがついてたなんて知りませんでした。
楽しそうな動物園です。
近く是非いってみます。
教えて下さりありがとうございました。

お礼日時:2012/05/31 11:22

埼玉県でホワイトタイガーがいるところは


「東武動物公園」しかありません。

動物園と遊園地が合体したレジャーランドです。
(思い切り、一日遊べます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

埼玉県でホワイトタイガーがいるところは東武動物公園
だけ・・・なんですね! 知りませんでしたー・・・
東武のなまえは聞いたことがありましたが、
あんな複合型施設だったとは。
わたしも、思いっきり遊びたくなりました。ありがとうございました^^

お礼日時:2012/05/31 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!