アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脇汗がにじむのが気になるので、

ユニクロにTシャツの下から着れるようなTシャツを探しに行ったのですが

Tシャツの袖から出てしまいそうだったので買いませんでした。。。。

Tシャツの袖が短いTシャツってどこかに売ってありますか?

なるだけ無地のTシャツがいいです!

すいませんが、よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

要するに肌着ってことですよね。



ユニクロにありますよ、袖の短い半袖肌着が。シルキードライとかイージーエクササイズとかヒートテックとかがその類です。
どれも肌着で小さいですが、その中でも特にタイトなのはイージーエクササイズです。とにかく小さいので、見せずにTシャツの下に着るのでしたら、これが無難だと思います。ただ、それなりにキツいですが。夏は熱いかも・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
ユニクロに足を運んでみます!!!

お礼日時:2012/06/05 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!