プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるアーティストを探しています。
今から7~8年前になりますが、インディーズの楽曲を配信しているサイトで活躍していたボーカルの方の歌を手に入れたいのです。
名前はうろ覚えで「戸田晃子」さんまたは「戸谷晃子」さんとしかわかりません。名古屋方面で活動されていた方で、サイトにアップされていた楽曲名で覚えているのは「TATOO」「春のにおい Spring Smell」「NOISY SOUL」などです。
これらの楽曲がアップされていたのは、インディーズの楽曲ばかりを音楽配信していたサイトで、たしかDLした曲の始まりにサイトを運営?or協賛?している[shop99]の企業名が流れていました。
彼女の曲の歌詞or楽曲はスイスのミュージシャンからの提供という情報も覚えています。
DLした楽曲データは大事にしていたのですが、PCが逝ってしまった時に楽曲データも失ってしまったのです。
すでにサイトは閉鎖されており、ネット検索でも探すことが出来ませんでした。
CDも販売されていたようなので、買っておけば良かったと後悔してしています。
この件に関して、何か情報をお持ちの方は教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (1件)

調べてみました。



戸谷晃子のほうが正しくて
Shakabone→bossarica→Okikaとして現在活動されているようです。
http://okikalife.blogspot.jp/

Spring Smell はこちらにMP3がありました。
http://www.muzie.ne.jp/artist/a001623/

ニコニコ動画で戸谷晃子と入れると1件あり、その中にSpring Smellが入っていました。
この曲であれば大嶋啓之から探せるように思います。

他の曲は調べていませんが、何かきっかけになればと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!