「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

携帯を紛失してしまって、回線停止や警察へ届け出など、一連のことはしました。
そして、携帯を遠隔ロックしたいのですが、
MySoftBankへのログインパ スワードがわかりません。
携帯を紛失しているので、「パスワードを忘れた方」の方法も使えません。
契約書をみて、それらしいのを入力してもうまくいきません。
契約書に、MySoftBankへのログインパスワードはついているものでしょうか?
あるとしたら、どれを入力すればよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

MySoftBankへのログインは 自分の携帯電話番号、メールアドレス、住所、名前などをソフトバンクに登録して  後日ハガキでパスワードが送られてきます。

契約書に書かれているのは携帯電話登録時に登録した 4桁の暗証番号で パスワードではありません。 

MySoftBankへの登録が済んでいないのなら 新規登録が必要ですし パスワードを忘れたのなら 「パスワードを忘れた方」へのページに進んで 新たなパスワードをハガキで送ってもらって下さい。

携帯電話の遠隔ロックは契約されていますか? 契約が行われていなければ 遠隔ロックも出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にご説明頂きありがとうございます。
やはり、パスワードを忘れた場合はすぐには対処できないのですね。
今回は運よく、見つかりました。
このようなことは二度とないようにしますが、
念のためパスワードは控えておこうと思います。
ご回答ありがとうございました。