dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、初めてパチスロ北斗の拳で裏モードというのを体験しました。

バトル23回目で、ラオウが昇天したので終わったなぁと思ったら、横側に裏という文字が出て継続。

そこから、北斗百列拳、攻撃を分身でよける、青い火の玉で攻撃の連発。
結局55バトルで閉店のため強制終了。
バトルの間、チェリーやスイカがほとんど出ず、上乗せがあまりなかったです。

継続率89%でこれだけ続くことはほとんど無理と思うので、裏モードについて詳細が知りたいです。

ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おはようございます。

拳王が昇天するバトル中に当たりを引けば、裏モードに入りますね。
私も2、3ヶ月ほど前ですが、同じ23ラウンド後に裏モードに入りました。
7ラウンドしか続きませんでしたが、上乗せは、その前の23ラウンド並みにありましたよ。
ターボに入ったり、黄7が揃って拳王乱舞にも入ったこともありましたが。
チェリーやスイカは少なかったイメージも確かにありましたが、きちんと出ていましたよ。

ちょうど、その時にパチスロライターが来店している日でして、裏モードは何か特典があるのかを聞きましたが、もう一度昇天する所が見れるかもって言ってただけです。(私は7連だったので、普通に終わりましたが)

でも、55連ってすごいですね。
「パチスロ北斗の拳の裏モードについて」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

では、継続率は普通に89%で運良く続いてたってことで、
上乗せは運悪く少なかったってことですね。

55バトルで単チェ2回とスイカとベル分で上乗せは100回もいきませんでした><
あとはTURBOが1回。

運がいいのか悪いのか…って初めて5000枚超えたから良かったってことで。

ちなみに今まで黄7を5回は揃えてるのに拳王入ったことがありません。