プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ^^

私は、今中学2年生の女子なんですが、
学校にしていけるような可愛い髪型ってありますか??
普段は、ツインテールかポニーテールばっかりです;;

髪の長さは肩よりちょっと下くらいのセミロングです!

もしあったらお願いします!

A 回答 (2件)

中3女子です。



カチューシャや前髪アレンジはどうですか?(*'-')+

これからの季節はアップでお団子にするのもオススメですよ☆(*^-^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前髪切っちゃったので、伸ばしてみようと(`・ω・´)
お団子やってみます♪
ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/14 19:10

ツーサイドアップどうでしょか?


うむ…無理かな。
て言うかうらやましいですね日本は髪型にも気を使うことができるなんて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

挑戦してみようと思います^^
ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/14 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!