アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレフォンショッキング中の最初のCMに入る前に、タモさんが「~~のなれの果て」と言っていたのですが、「~~」の部分を、何と言っていたのでしょうか。

A 回答 (2件)

タモリ「何言っても、クスリともしないオヤジがいるじゃん」


妻夫木「はい」
タモリ「あれね、あれはそういうふうに立派になんなきゃいけないと思った、なれの果ての姿」
妻夫木「はははは(笑)」
ここでCM。
    • good
    • 0

妻夫木さんが、今31だが、考え方は20代の頃と変わらないって言って、タモリさんが、とある精神科医の著書で読んだけど、しっかりした大人にならなきゃいけないって考えないほうがいいみたいよ、そういうことを考えた成れの果てが、しかめっ面してクスリとも笑わないオッサンだよ、という流れだったと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!