プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
Webサイトにあるフラッシュを動画として保存することは可能でしょうか。
可能ならやり方を教えてください。

A 回答 (2件)

1,Firefoxというブラウザがあります。

それを使います。(無いのであれば、ダウンロードしてください)
2,起動して、上のオレンジのボタンをクリックします。(Firefoxと書いてあります)
3,その中の「アドオン」クリックします。
4,そして、アドオン入手をクリックし「DownloadHelper」を探してインストールします。
5,有効にするために、Firefoxを再起動します。
6,Firefoxでダウンロードしたい動画サイトにいってください。
7,動画を再生します。
8,再生途中でもかまいませんので、進む・戻るボタンの横にあるボタンをクリックします。
9,語尾に「mp4」と書いてあるものをクリックすると、動画のダウンロードが始まります。
※二コ動などでは、「FLV」しか選べません。
    • 20

フラッシュは普通ではダウンロードができないようになっています。

ダウンローダーというソフトで保存することができます。
日本のサイトだとカービングエクスプローラーというフリーソフトが大概対応しています。
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
でも、カービングエクスプローラーでは、フラッシュは保存できないみたいです。