プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

今まで「Volo View Express」にてDXFファイルを表示していたのですが、新しいPCを購入したので、新たに「Volo View Express」をダウンロードしようとしたところ、
『Volo View Expressは配布を終了しました』
ということになっていました。
何か他にDXFファイルを表示するためのフリーソフトをご存知でしたら、教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

オートデスクから「DWG TrueView」というビューワが、無償公開されていますよ。

DXFも対応しているようです。

参考URL:http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/item?site …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/02/08 16:30

「Volo View Express」ダウンロード出来ます。


http://www.shinnikkei.co.jp/service/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

製造元が配布終了と言っているのに、
配布されているサイトがあったとは・・・
少し、驚きました。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/08 16:32

使えるかどうかわかりませんが、


http://www.infograph.com/products/dwgviewer/
はどうでしょうか?

http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se06 …

参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
早速、調べて見ようと思います。

お礼日時:2006/02/08 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!