アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゾロアの入手方法について質問させて頂きます。
よろしくお願い致します。

『ポケットモンスターブラック・ホワイト』では、映画館で配布されたセレビィをブラック・ホワイトに連れていくと、ゾロアが出てくると思います。

では、映画館で配布されたセレビィを、ブラック2・ホワイト2に連れていった場合、ゾロアは出現するのでしょうか?
やはりブラック・ホワイトにしかゾロアは出ないのでしょうか?


それともう一つ質問なのですが、ブラック2・ホワイト2で、野生のゾロアが出現する可能性はありますでしょうか?

ブラック2を購入予定なのですが、その前に上記理由により無印ブラックを購入しようかどうか迷っております。
ご存知の方、教えて頂けると助かります。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

BWとB2W2の関係は、ダイヤモンド&パールとプラチナと違い、時間が経過した後の話なので、セレビィを持って行ってもゾロアは出ないと思います。



野生については、そこまで情報が出てないのでどうでしょうか…今のところ不明ですね。
ゾロアは卵で増やせるので、親名さえ気にならなければ誰かに交換でもらうのが早いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます。
念の為問い合わせてみますと、やはりB2W2にセレビィを移してもゾロアは出現しないと回答頂きました。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/25 16:28

もうプレイされたのでしょうか?



ゲーム内でゾロア出てきました。という報告だけしておきます。
野生ではなく、初代のイーブイ的な感じで手に入りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレイしていますが、まだ全然進んでおりません…。
なるほど、一匹手に入るといった感じですね。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/01 18:21

ゾロアについては、まだ、情報が出ていないこともありますし、わかならいというのかお答になると思います。



ただ、ゾロアは、伝説のポケモンではないので、卵を産ませることは可能ですので、友達が持っていれば、卵を譲ってもらうというのが早いかと。

ブラック2ホワイト2は、ブラック・ホワイトの2年後という設定なので、ブラック・ホワイトをやっているとストーリーの流れはわかりやすいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き、ありがとうございます。
野生のゾロアについては、まだどうなるか分かりませんね。。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/25 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!