アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

といった会社って実際どうなんですか?
正社員なのに派遣社員というイメージがあるのですが、ブラックではないですか?
派遣先がブラックだったら苦労する感じですか?
スキルは身につきますか?
ここでスキルを積んで、大手とかホワイト寄りの会社に入社した人とか周りにいますか?
どうですか?
どうなんですか?
?????

A 回答 (1件)

賃金は貰えるが奴隷のような生活かな


どちらかと言えば非正規社員で地方の工場に住み込みで3交代勤務を強いられている仕事でしょ
作業の流れは覚えても別の仕事の会社に行ったら前のスキルは無駄になる

だったら、草加せんべいでも囲炉裏の網で醤油漬けて1日焼いてた方が職人の技術が身に付くと思うが

余談ですが、先日秋葉原で殺人を犯した加藤智大が死刑になりましたが、事の発端になったのが日総工産の非正規従業員で派遣工員でしたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱダメですねorz

お礼日時:2022/08/21 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!