アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年くらい同じ会社で派遣で働いています。
できれば社員になりたいと思い働いています。

半年経った頃上司から社員にならないかと話があり、社員になれるのかと思ったら、社長や部長に社員にしてあげてほしいという話をするには、私がいるとすごく助かるみたいな部分がないと難しいと言われました。
ただ社員にする方向にもって行きたいと言われました。

今年会社では珍しい新卒が入り当然ですが大事に扱われています、新卒はスキルがなくてもゆっくりでいいし、先輩と笑いながら楽しそうに仕事しててちょっと羨ましいです。

今まで派遣では長く働くのは初めてでしたが、差にモチベーションが下がりました。
ただ今の会社もやっと長期で安定しているし、人間関係は良好です。

事務で正社員で働きたくて派遣してます、スキルもなく次決まるかわからないです。
やはり続けるほうがよいでしょうか?

A 回答 (3件)

様子を見て続けてみたほうがいいかも


なにで状況が変わって人が必要になるかわかりませんから
    • good
    • 0

紹介予定派遣にすれば?

    • good
    • 0

>社長や部長に社員にしてあげてほしいという話をするには、私がいるとすごく助かるみたいな部分がないと難しい



どういうスキルがあったら助かるのか聞いて、身につけませんか?
受け身で待つのではなくて、自分からできる努力を。

>ただ今の会社もやっと長期で安定しているし、人間関係は良好です。

そういう職場はめったにありません。


やる気を見せましょう!
新卒じゃないけどあなただからという価値をつけるのです。

それで仮に社員になれなくても落ち込まないでください、
次に行くときに役立ちます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!