プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカで食べたTACO BELL(メキシカンのファーストフード)の味が忘れられないのですが、日本の中でここのお店があるところをご存知でしたら教えてください。

日本って、あまりメキシカンを気軽に食べられるところがないですよね。(美味しいのにぃ)

A 回答 (3件)

タコベル国内はないと思います。

ケンタのHPにもないし。。。

タコベルじゃないけど、井の頭通り沿いのエルトリート、
ここはかなりアメリカンなメキシカンですよね。
って、関東にお住まいでなかったらごめんなさい。

参考URL:http://www.cocos-jpn.co.jp/eltorito/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
エルトリートはよくいきまーす。
横浜から東京、、、色々とありますよね。

確か千葉にもあったような。

アメリカでもいってたので、、大好きなのですが、
やはりTACO BELLのようなファースト
フードがあれば、、、、と思います。

お礼日時:2004/02/03 23:13

以前はあったんですよね、タコベル。


原宿の表参道沿いにもあって、たしかケント・ギルバート氏が関係していたように思いますが、
撤退してしまったようです。
おいしいんですか、わたしもメキシコ料理大好きなんで、
食べてみればよかったなぁと思います。
今気軽に食べるとすれば、No.1の方も書いているエル・トリートか、
ZESTでしょうか。
    • good
    • 0

No.2です。

ケント・ギルバート氏がかかわっている(いた?)のは「タコタイム」のようです。
訂正します。申し訳ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!