アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋市内で焼豚が大きいラーメンやさんを探しています。
常滑市の八百善は、知ってます。
ご存知の方お教えください。

A 回答 (2件)

「中華そば まさ春」


http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23001019/
「中華そば 新谷」
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23020842/

 あたりが有名と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いや~、あるものですね。ガイシホールは行ったことがあったんで、こんどまさ春に行ってみようと思ってます。

お礼日時:2012/06/19 13:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。5食限定ではなくて、普通のラーメンのチャーシューが大きいお店をさがしていたんですが。

お礼日時:2012/06/19 06:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!