プロが教えるわが家の防犯対策術!

サンディーの1980年代ごろのヒット曲スティッキーミュージックみたいな感じの曲を歌う洋楽の女性歌手を教えて下さい。
できれば曲を聴きたいのでアーティスト名と曲名を明記してYOUTUBEのリンクを貼ってください。
サンディーとテイストが似たアーティストで海外の女性歌手であれば国籍は問いません。
サンディーはこちらです。

A 回答 (2件)

リジー・メルシエ・デクルー

Lizzy Mercier Descloux - Room Mate
youtubeのurlは公式アカウント以外は削除されますから貼りません。
    • 0
この回答へのお礼

とてもよく似たテイストを持ったアーティストですね。
サンディーによく似たテイストのアーティストを探すのは至難の技だと思います。
リジー・メルシエ・デクルーの他の曲も聴いてみましたが、リズム感といい、声質といい、申分のないデキです。
他の回答を待つまでもなく、これ以上のアーティストを探すのは無理だと思うのでここで回答を締め切らせていただきます。
貴重な回答ありがとうございました。

サンディ…懐かしいですねぇ

テイストが似てるかどうかは別ですが、当時の音楽雑誌等では、Blondie(Deborah Harry)やMissing Persons(Dale Bozzio)がよく比較掲載されていたと思います。

あと、Kate Bushも同時期に活躍したアーティストとして個人的には外せません。

>できれば曲を聴きたいのでアーティスト名と曲名を明記してYOUTUBEのリンクを貼ってください。

そんなの自分で調べて下さい。本当に興味があり、聞きたいのなら、その程度の労力は苦では無い筈です。
    • 0
この回答へのお礼

全然テイストが違いますね。
探しているのはハワイアンミュージックです。