アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には毎日メールしている男友達が居ます。
彼とは同じ会社の東京と大阪の支店で仕事をしていて同じ年いうこともあってプレイベートでも仲良くなり平日1回以上はメールする生活を1年以上続けています。
でも彼は結婚していて最近赤ちゃんが産まれました。私とメールし始めた頃奥さんの妊娠を聞かされて、好きになってはいけない人って心に決めました。
彼も友達以上恋人未満の関係で居よう。会った事さえないけど、このまま会わない方がいいって言われました。が私の心の中にはいつも彼が居て、先月東京に行く用事があったので思い切って食事に誘ってみました。3時間だけでバイバイするって約束で彼とデートました。毎日メールしていることもありすぐに打ち解けて、何度もキスもしたし触りあいもしました。セックスはしていません。彼は時間とお金があればホテルに行っていたと言っていました。それからも彼とは今までも変わりなく平日会社から帰る時毎日メールをくれます。私が痴漢にあった話や会社で男の人に誘われて困る話やセクハラを受けてる相談をすると本気で怒ってくれます。そして、僕はキミのこと過剰に心配しすぎなのかなって言われました。こういう時の男の人の心理ってどう思っているのですか?
私もかなりのやきもち妬きで彼が満員電車で女の人と密着してどきどきしたとかそういう話を聞くと心配な気持ちになります。でも彼氏でもないし露骨に嫌とも言えず悩んできたのですが、今日彼に凹んでる話をしたら、今まではやきもちなんか妬かなかったのに初めて怒ってくれたねって言われました。でも、彼のきもちがわからないのでどこまで口に出して言っていいのかわかりません。
彼も私に好意をもってくれているのでしょうか?もしそうだとしても彼の家庭を壊すつもりは全くありません。彼のきもちだけ知りたいのです。

A 回答 (2件)

まあ好意はあると思いますよ。

好きという感情も、ちょっと好きって程度から他の人はもう目に入らないってほど激烈に好きってまで温度差はあります。
たぶん、ほのかに好きっていうくらいはあると思いますよ。奥さんにバレたら、今の時点でアウトでしょうけどね。肉体関係があるより、毎日欠かさず連絡しているってほうが女性心理としては嫌なはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。確かに平日毎日会社でたよって、彼女でもない私にかかさずメールをくれるのは、嫌だったらできないですよね。。特に男の人はそうなんだと思います。なんか少しだけ光がさした気がしました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/22 00:41

あの、正気ですか?


出張にかこつけて女と食事してキスする男、
家庭を壊す気がないという女、
かれの奥さんにとっては女の敵そのものですよ、あなたたちは。

男の気持ちは、後腐れないセフレがほしいってところです。
東京大阪に離れているから現地妻ってころでしょうか。
奥さんや会社にさえばれなければあなたは便利な女、恋愛ごっこの相手です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!