アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iphoneを購入たばかりで色々なアプリを見ましたが、たくさんありすぎてしかも同じようなアプリがあるのでどれが良いアプリでクオリティの高いアプリなのか分かりません。
こんなアプリおもしろいよ・・とか、おすすめアプリを教えてくれるアプリってありますか?宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

仕事ツールならば「DROP BOX]。


クラウドですが、一番使いやすいです。

「QRスキャナー」と「CamScanner」もはずせません。Camは画像をPDFにするアプリで、会議でのホワイトボードや、配布された書類を保管、整理するのに役立ちます。

「Clip Box」はYou Tubeの画像をダウンロードしておくもので、暇な時間に保存していた画像を観るのに便利です。

ゲームなら「ダークサマナー」。はまります。
    • good
    • 1

こんにちわ!



アプリは

・いつも使うもの
・あまり使わないもの
・すぐ消すもの

大抵この3つに分けられますが、
やはり長い事使えるアプリがいいですね。

となると、辞書などがオススメです。
辞書というと、世界1のウィキペディアなのですが
好きなミュージシャンや映画俳優など、
生い立ちなど調べられて楽しいのですが、
肝心の音楽が想像出来なかったりしますよね。

今回オススメするアプリは、そのウィキペディアの情報プラス
その情報にyoutubeが連動するアプリです。
さらにビジュアル的に、関係性がマップとしてでます。

ここの紹介動画あるので見てみるといいですよ。
250円ですが、世界1の辞書+世界1の動画数を
手にいれたと思えば安いです。一生使えそうです。



参考URL:http://youtu.be/pXXIbRq7A_o
    • good
    • 0

私の個人的なおすすめはappストアのアドラッテです。

アプリ内の様々な広告やCMを見ると30ポイント、というふうに貯まっていき、3000ポイント貯めると換金やAmazon、スタバやマックなどの3000円券と交換できます(o^^o)完全無料で今まで料金が発生したことはないので安心ですb今なら友達紹介キャンペーン中なので、登録の際に紹介者を「にょへ」といれていただくと質問者さまも私も100pずつもらえるのでお願いします(。-_-。)笑簡単に貯められるのでいいです。私は今までスタバのカード4枚とAmazonのカード1枚もらいました。引き続きポイント集め頑張ります(=^ェ^=)長文失礼しました。
    • good
    • 0

情報量としてはAppBank for iPhoneってのが結構多いですね。


また、セール中のアプリを教えてくれる点も○。
    • good
    • 0

最近、ダウンロードした「アプリの知恵袋」というアプリがあります。



iphoneのアプリは、いっぱいありすぎてどれがいいのか私もよくわかりません。

そこで、友人にクチコミで聞いたのが「アプリの知恵袋」です。
教えてほしいとか、こんなアプリあったらいいなぁ、おすすめアプリとか、

聞いてみるのも手かも知れません。まだ、アクセス数が少ないですが
今後に期待したいと思っているアプリの一つです。

自分もちょっと質問して回答をもらいました。

参考URL:http://itunes.apple.com/jp/app/apurino-zhi-hui-d …
    • good
    • 0

くだらないのが好きなら


ラップむしってやつ
面白いです。

暇つぶしには
パズル&ドラゴンが
お勧めです。
ポケモンみたいに
ドラゴンを選んで
育てていくアプリです。
ぷよぷよみたいな
パズルで攻撃します。
無料のクオリティで
考えると、比較的
面白いと思います。

映像が綺麗だなって
思うのは
拡散性ミリオンアーサー。
スートーリー的に
面白いです。
あと、怖いのが平気なら
ダークサマナー。

私が見た時の
トップセールス25に
入っていて、
はまっちゃいましたU・x・U

全部無料で遊べます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!