アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。

マニキュアとペディキュアをしていらっしゃる方に質問ですが、両方同じ色、同じデザインで統一していますか?

サンダルを履く季節になりました。
手の爪にはジェルネイルをしているのですが、次にサロンに行く時に、ペディキュアもお願いしたいと思っています。

そこで伺いたいのですが、皆様は、マニキュアとペディキュアを同じ色やデザインで統一していますか?
仕事中は足の爪は見えませんので、ストーンやラメを使って少し華やかにしてみようかなと思っています(^^;

A 回答 (2件)

統一してないですよ!


ペディキュアはわりとハデな感じにしています!
サンダルから見えたときにその方がいいなって思いまして。

2色交互にしたり、ストーンなどを使ってみたり。
色も手のよりも濃いもの使うことが多いです。

全く違うのもどうなのかな?っと思いまして、
暖色系、寒色系など、かなり大分類ですが、そこは合わせています。

ペディキュアを思いっきり派手にしたいときは、あえて手の方はナチュラルなものにしたりもします。
フレンチだったり、肌なじみのよい色を選んだり…

ネイル、楽しいですよね。
おしゃれ楽しみましょー♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなってすみません。
サンダルから見える時には、多少派手で華やかな方が良さそうですね。
2色交互も可愛いですね!
手の爪は派手に出来ませんので、足の爪はいろいろと遊びを加えてお洒落を楽しみたいと思います(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/25 12:41

同じです。

たまにしか塗らないから単色ですし。ただ目立つ色しか塗らないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなってすみません。
同じ色に統一されているのですね。
ジェルネイルだとすぐに落とせませんので、吟味してデザインを選びたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/25 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!