アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第53回 宝塚記念の競馬予想を無料で教えてください!
3連単マルチ1頭軸の相手5頭でお願いします。

※先週は軸馬が残念な結果に・・・まさかの最下位
 相手は買っていたのですが・・・
 でも、ほんといい予想で助かります!
 よろしくお願い致します。

A 回答 (11件中1~10件)

マーメイドはまさかの良馬場。


こうなればシースナイプでと1頭軸で三連複・単と軽量馬への馬連で、
見せ場はありましたが、最後は重量差が出て4着。
uma0123様はスマートSから行かれたのですね。
重馬場なら私も◎でしたが良馬場ではちょっと足りないですね。
函館SSは◎〇が〇◎の決着で3連複千円だけ取りました。
さて、前半最後のG1の宝塚記念、キッチリとってボーナス倍増と行きたいですね。
今年はオルフェーブルの扱いがポイントでしょう。私は、オルフェーブルの復活(3着)と、
新興勢力の台頭と見ています。
ショウナンマイティ・ヒットザターゲット・フェデラリストの新興勢と
エイシンF・トゥザG・ルーラーS・オルフェーブルの争い。
展開的にはアーネストリー・ビートBに有利。どちらも同じ馬主で、嫌な予感が。
◎ショウナンマイティ 〇ヒットザターゲット▲アーネストリー
△ オルフェ △ ビートB △ トゥザ △ルーラー △エイシンF・ウインBと
幅広く押さえるつもりです。オルフェが万全でないだけに、
どの馬にもチャンスがあるレースだと思います。
阪神で上がり3F32秒台でこれる馬はショウナンマイティと
好調時のオルフェーブルだけではないでしょうか。
初めての58Kgが気になりますが、上がり馬に期待です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。
なるほどです!
やはりショウナンマイティが有力ですね。
さぁ~~勝負です!

お礼日時:2012/06/24 10:23

追伸です。

オルフェーブルを3着に固定して、ショウナンマイティを1着に入れて2着に〇▲△を入れたので3連複が当たってしまいましたが、予想は完敗です。1・3着が逆でした。女房の兄貴(外国人)は昨年来日時にオルフェの皐月賞を見て、三冠達成のビデオを見ていて、オルフェを疑わずに、オルフェの1頭軸で、私の◎ショウナンとルーラーS・アーネストリーの3頭で3連単を取りました。200円だけですが大喜びしてました。
女房は、トゥザグローリーとショウナンの2頭軸で馬券は外しましたが、オルフェーブルの復活で大喜びしてましたが、実に複雑です。因みに女房の兄貴には毎週毎週、メインレースの私の作る検討出馬表を女房が英訳してPCで送って、当日に買い目の連絡が来るという形で参加してます。あれこれ悩むより、素直に強い馬を信じて買うのが賢いなと、予想の未熟さを恥じるばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます!
確かに信じることも大事だと思いますが、前回のオルフェを見ると
信じていたのに~~ってなりますよね^^
競馬には絶対がないから面白いと思います。その中で的中させる
事の醍醐味が面白いのですよね!
いや~ほんといつも参考にさせて頂いておりますので、今後もよろ
しくお願い致します。

お礼日時:2012/06/25 12:17

マーメイドS、読み切れたのは▲メルヴェイユドールだけ。


馬場も勝ち馬も読めないんじゃ話にならんね。

では宝塚記念。
ネコパンチをアーネストリーとビートブラックが早めに潰す展開となると、前半スローの後半ヨーイドンの流れ?と見込んで、
◎トゥザグローリー…安田記念に向けて極限に仕上げた(はずの)Sマイティを、休み明けながら軽く捌いた実力&叩き2戦目&阪神(4001)
○ルーラーシップ…早仕掛けがハマるウィリアムスと香港GI勝ちからの好ローテで
▲ショウナンマイティ…展開不問で外から確実に追い込む。鳴尾記念全力仕上げ後がどうかくらい
△オルフェーヴル…何だかんだで3着まではありそう。ただ勝ちきるまでは?
△アーネストリー…鳴尾の結果、昨年と同じレースをしないと勝負にならないことを再確認した佐藤哲。前残り期待
△エイシンフラッシュ…休み明けだけがネック。展開は絶対に向く

6頭BOXはオルフェが来るとガミりそうだなあ…ということで、◎と○をそれぞれ1頭軸の3連複流しを購入予定。3連単の軸はトゥザでどうすか?

つうか、予想神rowena119さんと同じような考え方をしているのに、選んだ馬がなぜこうまで違うのか(汗。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。
いろんな見解があるので、私は楽しいです。
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2012/06/24 10:33

こんにちは。

3たびeggです。たった今函館12R3連単3万1240円GETしましたナウ。
投資金額は1万5400円。1点当たり700円。で21万8680円になりました。(@_@;)
やはり僕の予想に乗ってみませんか?今月13レース買って6勝7敗(勝率,461)です。
予想の方は↓前の方へ。(的中の回答?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

更新したつもりが出来ておりませんでした^^
いろいろとありがとうございました!
今後もどんどんお願い致します。

お礼日時:2012/06/25 12:13

オルフェーブルは買いません。

ということで不確定要素が多い今回の宝塚記念は大勝負するようなレースでは無いという前提のもと、自分の結論を記します。

◎フェデラリスト(12番)
〇ショウナンマイティ(2番)
▲ルーラーシップ(7番)
注トゥザグローリー(15番)
△ヒットザターゲット(3番)
△ウインバリアシオン(1番)

以下、14番、10番と続きます。
自分は馬連しか買いません。
6番はダービー以来勝ちが無いので買いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました。
オルフェ外しですね!それも一考ですよね~
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2012/06/24 10:14

こんばんは。

egginです。ただ僕が的中したのはフォーメーション方式で宜しければ・・。
「3連単」
(1)(7)(9)-(1)(7)(9)-(1)~(18)全流し。
「馬連」
マイX2という事で(2)ショウナンマイティー&(5)スマイルジャックでウマイ思いなんて言う
ジョーク馬券なんて言うのも良いかも知れませんよ。
やはりここは僕も責任を持って馬券を買いたいと思います。6月24日15時50分頃には
万札がバラバラと払い戻し機から出て来る・・ハズです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買い方までありがとうござます!
参考にさせて頂きます!
幸あれ!

お礼日時:2012/06/24 10:13

ネコパンチ 単勝 複勝



いつも投票していましたが 当たらず じまい 先回やめたら16000もついた

場内をわかせる大逃げを期待してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私もいつも惜しいです。
猫に小判!

お礼日時:2012/06/24 10:10

こんばんは。

今の所新聞等の情報は有りませんが、今時計を見たら19時19分だったので
1-9-?又は9-1-?。・・っていい加減。
因みにエプソムカップ、函館スプリントSとGIII二連勝で収入だけなら70万円近く
(エプソム3連単14万7390円X2百円、函館SS3連単7万2540円X500円)
ただコストが22万円掛かっています。本気の予想の方は土曜日の夜に新聞を買ってから
しようと思います。土曜の夜まで待てますか?待てるようでしたらこうご期待という事で・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
購入金額も凄いですが、的中額も凄いですね!
明日まで待ちますので、皆様へご伝授くださいませ!!!
お手数ですがよろしくお願い致します。
いや~先週の酒井は来る~~~が最高!サダコか、酒井かですね^^

お礼日時:2012/06/22 13:54

あと2頭挙げるとしたら、ビートブラック・ネコパンチ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

追伸ありがとうございました。
前残りですね!

お礼日時:2012/06/22 13:51

軸はルーラーシップ。


オルフェーヴルは消し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
外すのは怖いですが、やっぱり前走が前走だけにね・・・

お礼日時:2012/06/22 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!