アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が外国語の個人レッスンを受けている外国人講師と不倫していることがわかりました。なんとか妻に内緒で別れさせたいのですが、この講師を派遣している講師派遣会社に連絡して、会社から講師へ不倫をやめるよう忠告させるか、妻に内緒で私が講師と会い、妻から手を引くよう忠告するか迷ってます。この講師の所属する派遣会社および本人の氏名はわかってます。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

女性です。

英語のレッスンだったら 不倫相手は白人ですよね?まあ たまに黒人の場合もありますが それは数的にはあまりありませんので。
以前 大手英会話学校に勤めていたことがるので そこらへんの事情には精通しているつもりますが 授業を受けに来る女性の大半はカッコイイ外人講師を狙っています。
カッコイイ外人講師は ちぎっては投げ ちぎっては投げても 女が誘ってくるので
なんらかの利益のある女性と付き合っていることはありますが 外国人講師のほうから
誘うというのは ほとんどないです。だから私は奥さんのほうから誘ったのだと思います。
あとですねー。これは非常に言いにくいのですが 一旦白人男性と付き合ったら
なかなか日本人男性には戻れませんので 奥さんの心と体があなたに帰ってくるかどうかは難しいところだと思います。 

そこで 私の提案。日本の英会話教室の外人は大体本国では不良だった人達です。これはほぼ90%がそうです。そしてほとんどの日本の英会話学校に就職するさいには大学卒業が最低の
採用基準となるのですが 卒業証書については人の物をコピーして自分の名前をタイプで打って貼って 又 コピーした偽物の卒業証書を使うことが通例です。ここを付く手はあります。大卒でなければ彼は首になるでしょう。まず派遣会社に電話して採用に大学卒業と言う基準はあるか聞いてみて そうだかどうか確認して下さい。 普通 高卒とか中卒を雇っていますという会社はないので まず大卒だと言います。それで どうも家の妻の講師が言う事がおかしいので直接大学に問い合わせをしてくれと聞いてみたらどうですか?就職先なので過去の経歴を会社として調べるのは当たり前です。
彼らは就職先がなかったら日本に滞在できないので本国に帰るしかありません。
これはまずないと思いますが 後は彼が大卒だった場合。
日本の法律に違反することをしたら海外退去になるので 不倫で訴えても それに当てはまるのか調べてください。

先にも言いましたが 一度白人男性の情熱的なHと優しいエスコート スマートな会話にハマッタラ
日本人女性はなかなか元に戻れません。あなたが不倫を止めさせても奥さんはどうにかして
密会を続けるでしょう。だから 彼に国外退去してもらうしかないと思います。
国外退去になる条件を調べて見たらどうですか?

>妻に内緒で私が講師と会い、妻から手を引くよう忠告するか迷ってます。
これもありだとは思いますが 英語しゃべれるんですか? しゃべれないなら手紙を書くとかもありですね。不倫で慰謝料請求するって言って。不法滞在(経歴詐称とかでも)の不良外人は法律というと
びびるのでこれは効き目があります。

国外追放の方向で考えてください。これくらいしないと奥さんの熱は冷めないと思います。
    • good
    • 2

貴方は既に興信所などに頼んで証拠の保全はしてありますよね。


メールでやり取りしているなら、メールは保存してありますよね。
(メールの本文のコピペではなく、メールそのものの保存ですよ)

そういうことが書いてないので、やっていないのかもしれないと思います。
もし必要なことをしないでいて騒いでいるだけでしたら、それは子供のやることですよ。

証拠の保全がしてあるとして回答しますが、
簡易裁判所の少額訴訟制度を利用することをお勧めします。
訴状は自分で書けますから費用は6千円程度ですね。
限度額が60万円ですが、不倫を止めさせたいだけなら60万円で良いでしょう。
裁判所からの特別送達は、相手の勤務先にも出来ますから勤務先に送ってもらいましょう。

受け取った事務員がペラペラ話すでしょうから不倫相手の立場が悪くなります。
ともかく60万円はしっかり取りましょうね。
そうでないと日本人はチョロイと思われてしまい他の人が迷惑します。

追伸:
本来なら貴方は奥さんも訴えることが出来るのですよ。
それなのに奥さんに内緒で別れさせたいとは、なんと情けない男なのですか。
これでは奥さんが不倫したくなる気持ちも分かります。
    • good
    • 0

やっぱり外人男はかっこいいからな~


いいじゃねえか不倫くらい!大きな心で見守ってやれよ。
お前だって、目の前に超美人がよってきたら手出すよ。
まあ、 たかが不倫ごとき気にしないような男らしさあると不倫されないんだけどなー
お前も遊んでこい!
    • good
    • 1

先のがウケたみたいなのでもう一言



奥さんが知らないところでかたがついて、浮気相手はいなくなったとしても、そのあとに「どこで何回くらい交わったのだろうか」「あいつのモノは17センチはあったのだろうか」「まさかそれを口に咥えたりはしなかっただろうな」「あの白くて形のいい乳房にあいつは何回唇を近づけたのか」「ちゃんと避妊はしたんだろうな」「あいつの同僚のJとかいう男も交じって3人でしたとかないだろうな」
とにかく、知らないだけにあらゆる妄想に襲われる。
なかったことにしようと思っても、奥様の心の中には忘れがたい記憶が残る。
浮気された夫ってなぜか皆寛容なんですね。おそらく奥様ものすごい美人なんでしょう。
気持ちはわかるけど、ここでけじめつけておかないといくらでも繰り返しますよ。
    • good
    • 0

>なんとか妻に内緒で別れさせたいのですが、


この言葉の意味がわかりません。自分が浮気していて妻に内緒で別れたいのならわかります。
妻が浮気しているのに、妻に内緒でことをすすめるって・・・どうやるつもでしょう。
外国映画みたいに、浮気相手のところへ人相の悪い男が数人現れて
「この野郎、よくもボスの女に手を出してくれたな」
袋叩きにあって
「いいか、このことは姉さんに言うんじゃないぞ。明日の朝までにこの
街を出ていかなかったら今度は命がないからな」

とか?カッコいいなぁ。
でも、できますか?
せいぜい、人を介してその男にカネを渡して
「すみません。どうか別れてくれませんか。そして来週までにこの町から出て行ってくれませんか」と頼むくらいでしょう。

ちなみに、最初のケースは脅迫罪、傷害罪ですね。
あとのほうは、犯罪にはなりませんが「日本では、姦通罪がなくなっただけじゃなくて、寝取られたらカネを払う風習ができたらしい」などと外国で妙な
噂がたちかねません。

俺なら、派遣会社乗り込んで相手の男とあって「ここは、日本だ。日本の民法では婚姻の侵害には
慰謝料を請求することになっている。裁判がいいか示談がいいか考えろ」と言いますよ。
その足でかみさんつかまえて離婚を言い渡す。

それが普通ですよ。
    • good
    • 0

これって 妻次第じゃないの?



相手の男性は 貴方の妻を選んだ理由は おおよその検討がつくでしょ?

別れる際に 面倒ではないのが 人妻
夫としかセックスはしてないであろう、病気がないであろう そんなもんです。

講師派遣会社は 最終手段でしょうね。
妻に それとなく カマをかけてみる事から始めましょう。

浮気している証拠を掴んだ とは言わない。
浮気されたら困るからな、、、何やら最近そんな話題で同僚が言うんだよ。何やら雑誌でかいつまんで来たみたいだな、俺んちで浮気しようものなら 証拠掴んで 掴んだ時点で暴露して 着の身着のままで離婚だよな、って話したんだよ。世の中おめでたい男も居る様な事が雑誌で書いてあったらしいけどな
程度に止めておきましょう。

ヤバいと感じればそれで終わります。
うちは大丈夫よ そんな事はしないから と思うなら 不倫続行です。
その時には 証拠を掴んで追出せば良いです。
一応 先に公言したわけですしね。

辞めさせよう 認めさせようとすると 貴方も辛いと思いますよ。

男が言い寄ってきても 妻が 貴方を大事にしたいと再確認出来れば 拒むでしょうから。
    • good
    • 0

奥さんに直接話さないと意味がなのでは?


相手に話をしても、奥さんの方から進んで不倫をしてたらどうしますか?
内緒で講師と話を付け奥さんから手を引くよう忠告?
情け無い話ですね、私なら、講師が誘惑したなら慰謝料の請求、妻から誘惑したなら即刻離婚です。
不倫=貴方に不満がある、このような状態で今後も夫婦生活を続けられますか?
他の男に簡単に抱かれる女信用出来ますか?
    • good
    • 0

なぜ「妻に内緒」にこだわるのか。


自分が悪者になることなく復縁したいから?

それで運よく不倫が終わっても奥さんの心は戻らないよ。
また別の不倫相手を探すだけ。
根本的にキミと奥さんの関係が変わらないから。

そうやって奥さんと正面から向き合わないから浮気されるんじゃないの。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!