プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご存知の方いらっしゃったら、教えてください。
鈴木杏樹さん、5年位前医師と結婚しましたが、
その後も離婚などせず、結婚生活続けていらっしゃるのでしょうか?
直ぐ離婚したとか言う噂もあり、気になってしょうがないので、もし知っていらっしゃる方居たら回答下さい!

A 回答 (2件)

1998年6月にご結婚ですから結婚生活5年半、特に離婚話とか聞き


ませんね~~。 結婚後すぐに離婚という事もありません。
こまめに芸能人の離婚話はチェックしているので漏れは無い筈 (笑

2002年10月出演のテレビ番組で結婚のお話とかされています。
http://asahi.co.jp/toku/html2002/20021020.html

参考URL:http://asahi.co.jp/toku/html2002/20021020.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2004/01/19 18:06

まだ離婚してないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚してないって事でほっとしました。
有難う御座います。

お礼日時:2004/01/19 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!