プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なにぶん 関東地方の人間なので 千原ジュニアの新ミナミの帝王なる作品を知りません 関西テレビの作品らしいです 千原ジュニアといえば 映画作成委員会 なる なかなか作成出来ない
プロジェクト位しか 記憶にありません。
ほとんど竹内力以外に考え浮かばない私ですが

どこで どうなると 千原ジュニアという
人選になるのでしょうか。

竹内力は何故辞めたのでしょうか
あれほどの当たり役はないだろうが?。

A 回答 (1件)

私も竹内力のミナミの帝王ーが好きでVシネマをビデオレンタルで借りてました。


竹内力はまさに当たり役と思います。

しかし、何作目だったかな・・・もうかなり前に見なくなったので忘れましたが
何十回と出ているうちに少しマンネリ化してきて見なくなりました。
少し長くひっぱりすぎたかな?って感じです。

千原ジュニアのミナミの帝王ですが放送見るまでは
絶対合わないよと思っていましたがあれはあれでありかなーと思いました。
続編出ないのかなと個人的には楽しみにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

千原ジュニア 見たことないです

竹内さん 脚本にネタ切れのかんがありますね 本人に責任ないです おい 脚本責任とれ。

お礼日時:2012/06/27 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!