アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
 僕は昨年、家業である精肉店を継いで、そこで働いています。
 仕事は楽しくやれているのですが正直きれいな仕事ではありません。ネットでもちょくちょく偏見めいた書き込みを目にします。それを見ていると将来結婚できるのかなと不安になります。

 女性のみなさんは、精肉業の男性でも結婚できますか?やはり、スーツを着たきれいな仕事の男性の人のほうがいいですか? 

A 回答 (3件)

精肉店がどれほどの仕事か、しっかりわかっていませんが…。



私なら好きな人が精肉店でも結婚できますよ。

正直、今の時代会社員とかリストラ多いし、家業の方が安定していると思います。
それに何より質問者さんが楽しくやれるのが一番ではないでしょうか?

きっと、家業も含めて質問者さんのこと好きになってくれる人はいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

率直な感想をいただいてとてもうれしいです。
安定しているかは微妙ですが、楽しくやれているのでこれから頑張っていきます。

お礼日時:2012/06/28 21:51

私は二十過ぎな女ですが、平気です。



精肉店員だから嫌っていう偏見もどうかと思う。
立派に真面目に働いてたら、関係ないです。
職業で偏見する女性はいい女性ではないですよ。

ただ、
年収は気になる女性はいるかもしれませんね。
ニュースで前に流れていたし、うちの友人も
安定年収を考えちゃうらしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり収入ですか。もっと稼げるように頑張らないと。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/28 21:48

そんな心配は要りません。


知り合いに同じように精肉店を継いだ人がいますが、気だてのいい可愛いお嫁さんをもらって、子供が二人います。
女性だって好きずきで、ネクタイ締めたサラリーマンが好きな人もいるし、ガテン系がお好きな人もいるでしょうし、お肉屋さんが好きな人もいます。
人それぞれなのです。
大事なのはあなたの心構え、人間性、甲斐性です。
今からそんなこと言っているようでは、たとえスーツ着てネクタイ締めても嫁さんは来ませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
 
たしかにこんなこと気にしているようではいけませんよね。
女性に好かれる男になれるように頑張ります。

お礼日時:2012/06/28 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!