プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 試験で東京工業大学に行きます。近くて安いホテルがあったら教えてください。

A 回答 (3件)

渋谷駅直結の、メッツ渋谷、値段の割りに広く清潔で、良いと思います。


渋谷→東横線→自由が丘→大井町線→大岡山 16分
http://www.hotelmets.jp/shibuya/

アワーズイン阪急は、大井町駅徒歩一分、すべてシングルで5500円です。展望風呂もあります。
大井町→大井町線→大岡山
http://www.oursinn-hankyu.co.jp/ 10分

すずかけ台じゃないよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、すずかけ台じゃないと思います。
アワーズイン阪急は噂に聞いていたところです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/22 05:13

何の試験か分かりませんが、受験生であれば大学生協で紹介してもらえます。



参考URL:http://www.titech-coop.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 大学受験ではないので、下記の方のを参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/22 05:15

大岡山ですか?


そのあたりは住宅地で、あまりホテルはないようです。
比較的近い所でホテルがあるのは、JRの目黒、恵比寿、五反田、大井町、中延、それから東急東横線の新丸子などの駅の周辺です。

ホテルプリンセスガーデン
(目黒線 目黒駅 徒歩4分)
http://www.princess-garden.co.jp

チサンホテル東京
(大井町線 中延駅 徒歩6分)
http://www.chisanhotels.com/tokyo/

川崎グリーンプラザホテル
(東横線 新丸子駅 徒歩3分) 
http://www.greenplazahotel.co.jp/

こんなところで、いかがでしょうか。
他に、次のようなサイトでもホテルの検索ができます。

ベストリザーブ(http://www.bestrsv.com/
楽天(http://travel.rakuten.co.jp/event/expert/
旅の窓口(http://www.mytrip.net/

試験、がんばってくださいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京って今まで1回しか行ったことがないんです。しかも工場見学で。試験頑張ります。ありがとうございます!

お礼日時:2004/01/22 05:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!