アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IDの登録情報(氏名)が変更できません。編集して、決定をしているのですが・・・。何故でしょう???

A 回答 (8件)

PC-GATEです。

「メールアドレス変更」と言うのがあったのでご紹介したのですがお金(200円)を取るんだって!

ちょっと私だったら考えます。それだったら「新規」の方はタダだし…。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~!!たとえ200円でも有料であるならば、新規で取得します。何度もご回答本当にありがとうございました。

えっと、的外れだったらごめんなさい。

登録氏名って言葉が出てきているのですが、もしかしたら、メール送信者名のことかな?って思って・・・。
署名は変えられるのはお気づきでしょうが、送信者名も変更はできます。 登録氏名は出来ないでしょうね^^;
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。変更したいのは登録氏名なので、やはり無理みたいですね。削除し、新しいIDを取得します。またお時間あれば宜しくお願い致します。

PC-GATEです。

メールアドレスを変えるだけなら、「メール」に入ってください。最近OEで使っていたので直接入るのは久しぶりだったのですがwレイアウトがいつの間にかがらりと変わっていましたが「迷惑メール対策」の為に簡単に変えられるようになったようです。

そこに「メールアドレス変更」があります。
    • 0

PC-GATEですが「補足」を頂いたので再回答します。

>ニックネームではなく、メールをした際に 画面に出る名前を変更したいのです。可能ですか???

Fromの事でしたら可能ではありますが、昨今「なりすまし」が問題になっているので残念ながら公開の掲示板で方法を書く訳にはいきません。
素直に、新しいIDを取られたら如何ですか?

それとも、OE経由で「署名」を使っているのですか?
    • 0

皆さんが言ってるように氏名の変更はできません。

どうしても変更したいのであれば、今お使いのIDを一旦破棄して、再度IDを取得し新しい氏名で登録し直したらいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。どーやら出来ないみたいですね。今のを削除し、新しいIDを取得します。またお時間あれば宜しくお願い致します。ありがとうございました!!

#2ですが

「公開プロフィール」の事?

#2でニックネームが変更出来そうな事を書きましたが(汗…)出来ないようです。(IDを別途取得する形になります)
    • 0
この回答へのお礼

そうです!公開プロフィールのことです。どーやら出来ないみたいですね。すみません、、、朝から汗かかせてしまって。(涙) 新しいIDを取得します。またお時間あれば宜しくお願い致します。ありがとうございました!!

今、自分のIDを見て再確認してきましたが「氏名」は変更出来ないはずです。

ニックネーム(ハンドルネーム)の事を言われているのですか?

この回答への補足

早々のご回答ありがとうございます。ニックネームではなく、メールをした際に 画面に出る名前を変更したいのです。可能ですか???

• 0

氏名の変更はできません。

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。今のIDは削除して、新しいIDを作ります。またお時間あれば宜しくお願い致します。