プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回覧ありがとうございます!
以前、フリマサイトのショッピーズに登録していたのですが、アドレス変更してから登録内容を変更するのを忘れていて、しばらくしてから気付いたので、変更しようとしたのですが、できませんでした。しょうがないので、一度退会し、再登録しようとしたのですが、できません。ここ何ヶ月か何度もやっているのですができませんでした。お問い合わせもしましたが、応じてくれませんでした。
欲しいものがショッピーズに出品されているので早く再登録したいのですが、もしかしてブラックリストみたいなところに入れられてしまったのでしょうか…
でも、登録内容を変更しようとしたときは「メールが届いていません」と出ていただけで、ブラックリストのようなことは書いていませんでした。

くだらない質問だと思いますが、とても困っています…。解決法がわかる方いましたらお願いします。

A 回答 (1件)

一般論ですが、登録はアドレスなどで管理しています。

同じアドレスを使って再登録すると(二重登録を防ぐために)エラーになることがあります。
別のアドレス(webメールが使える場合は)で登録してみては?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速今日試して見たところ、webメールでは文字化けしたりして、できませんでしたが、アドレス変更をして登録メールを送ったら再登録できました!
欲しかったものも取引できたのでよかったです。
本当にありがとうございました。