【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

平成仮面ライダーっていつまでやるんですか?

A 回答 (4件)

もう10年は、やりそうだ。



 番組枠がありますので、終わったとしてもメタルヒーロー系統になるかもしれないけど。

 ネットムービーでも番組枠の事を話していたな。


 たぶん、原点に戻るという感じで作られて、変化していってという流れかもしれないね。


 おもちゃとの組み合わせが露骨すぎるから、そこがうんざり。全部並べた形だけはかっこよくないぞ。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかもういいような気がします。

お礼日時:2012/07/09 19:37

儲からなくなるまでです。

    • good
    • 0

東映のエライ人達か石ノ森プロに訊いて下さい。

    • good
    • 0

年号が変われば新シリーズになると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!