dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコン初心者です。感動かんたんフォトムービをインストールしていると下記エラーがでます。動作環境は満たしています。
いろいろ調べてここまでたどり着きましたが先が分かりません。他に必要な情報ありますか?
お願いします。
アプリケーション ポップアップ: muvee Reveal 10 インストールプログラム: setup.exe - アプリケーション エラー : "0x6d6e6935" の命令が "0x013fde20" のメモリを参照しました。メモリが "written" になることはできませんでした。

ワトソン博士でログをとりましたが内容がまったく分かりません。

アプリケーション例外が発生しました:
アプリケーション: D:\Program Files\dvd2one113\dvd2one113.exe (pid=212)
発生時間: 2005/08/13 @ 11:50:22.796
例外番号: c0000005 (アクセス違反)

*----> スタック バック トレース <----*
*** ERROR: Symbol file could not be found. Defaulted to export symbols for C:\WINDOWS\system32\kernel32.dll -
WARNING: Stack unwind information not available. Following frames may be wrong.
*** WARNING: Unable to verify checksum for D:\Program Files\dvd2one113\dvd2one113.exe
*** ERROR: Module load completed but symbols could not be loaded for D:\Program Files\dvd2one113\dvd2one113.exe
ChildEBP RetAddr Args to Child
0006fa70 7c802542 0000011c ffffffff 00000000 ntdll!KiFastSystemCallRet
0006fa84 004072a6 0000011c ffffffff 00000003 kernel32!WaitForSingleObject+0x12
0000011c 00000000 00000000 00000000 00000000 dvd2one113+0x72a6

A 回答 (3件)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000256813/#13165176

ためして見てください。
    • good
    • 1

>動作環境は満たしています



ビデオ環境確認ツールdispvideoenv3.exeをダウンロードし確認したと言うことですか?
メモリー2GB
ビデオドライバ:OpenGL 1.4をサポートしたものが必要、OpenGL 3.0以上を推奨
.NET Framework 3.0のインストール必要
MPEG2形式のビデオを追加して使うには、Windows Media Player 11のインストール必要
など


>アクセス違反

アドミ権限でログオンしインストール?

参考URL:http://www.justsystems.com/jp/products/photomovi …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
dispvideoenv3.exeで確認しました。
アドミ権限でインストールしています。

補足日時:2012/07/06 00:41
    • good
    • 0

Windowsのアップデートしてないんじゃね?


というERRです。

Updateしてから入れなおしてみてください。

この回答への補足

Updateしましたが同じエラーがでます。

補足日時:2012/07/06 00:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!