プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週、嵐のワクワク学校を
見に行きます

そこで、
行ったことある方に教えてもらいたいのですが、何かグッズは売っているのでしょうか?


あと、早目に行ったほうがいいでしょうか?


いろいろ教えてくださいm(__)m

A 回答 (1件)

グッズはコンサート同様、ワクワク学校限定のグッズが色々うってますよ。



トートバックやスクールバッグ、お弁当箱やノート、鉛筆などなど学校に絡めたものから、通常のクリアファイル(先生仕様の写真)やうちわなど色々あります。

早めにいくかどうかはグッズに並ぶかどうかでかわってくるんじゃないでしょうか。
公演を見に行くだけなら開場時間近くにいかば十分だと思いますが、お目当てのグッズがあるなら早く並ぶにこしたことはないです。
東京ドームのときは、早い時間からクリアファイルが売り切れるメンバーのものがあったりしましたので・・

ちなみにグッズの詳細(値段など)は公式サイトに記載されてありますが、外観などは載っていないですので、購入したファンの人のブログやオークションサイトなどで検索すれば写真などが見れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにたくさん売ってるなんて知りませんでした~!!

できるだけ早目に行きます♪


ありがとうございました

お礼日時:2012/07/06 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!