プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の便で東京に行き、3~4日プチ旅行してきます。
ハンバーガーが大好きなので、東京にしかないような美味しいハンバーガーが食べたいのですが、
どなたか美味しいお店知りませんか?
場所は出来れば東京の西側がいいのですが。
山の手線でいう新宿、池袋、品川、渋谷あたりで。
横浜の明治学院の近くでも美味しいお店を探しています。
これはハンバーガーではなくても結構です。

あとお台場にも行こうと思ってるのですが、何かおすすめの観光スポットはありますでしょうか?

質問が多くなり申し訳ありません。
全部答えなくても結構ですので知っているかた教えて下さい!

A 回答 (4件)

目黒のASクラシックというお店は美味しいと思いますよ♪

    • good
    • 0

駒沢大学付近にあったような?自由が丘から歩いて行ける。

それより横浜中華街においでよ!渋谷から一本で来れるから。
    • good
    • 0

こんにちは。



最近はグルメハンバーガーのお店もたくさんできましたね。
食べログにTOP100もありました。

http://tabelog.com/hamburger/tokyo/rank/

渋谷だと『ウーピーゴールドバーガー』というふざけた名前のお店もあります。
行ったことはないのですが、気になりますねぇ。

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13121586/

参考URL:http://tabelog.com/hamburger/tokyo/rank/
    • good
    • 0

■ウェンディーズ


http://wendys.co.jp/wendys/view/s.php?a=115

以前は店舗は少ないながらもチラホラあった人気店だったのですが、
日本から一度撤退し、昨年、パワーアップして日本に再上陸しました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A7% …

現在は渋谷区神宮前にある一店舗だけです。
私はまだ行っていませんが、色んな人のブログで「美味しかった!」と
紹介されていますよ。特に『フォアグラロッシーニ』が人気みたいです。
私は『フレンチフライ チリ&チーズ』はいつも必ず食べます。

お台場ですか…。観光スポット的なところはどうかなぁ…?
街並みを見学するくらいの感覚で行かれたほうがガッカリせずに済むと
思います。
「東京に行った感」が欲しいのであれば、フジテレビのショップで番組の
関連グッズを販売していますから、行ってみても良いかもしれません。
  
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!