アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりなんですけど

ツイッターで画像を追加できますよね?

あれで前まで カメラのようなアイコンというかマークみたいなのがあったんですけど、
画像に添付しているとおり ないんです。


どこにいっちゃったんでしょうね。隠れているみたいなんです。


こう マウスポインターを近づけたり、 カメラマークがあった場所をクリックすると画像が追加したり
できるんですけど・・・不思議な現象です。


1か月前からこんな状態です。

再起動、再度ログインしてもなんか なおらない・・・。

「ツイッターの画像を追加するカメラマークア」の質問画像

A 回答 (2件)

こんにちは。



確かに消えてますね。
私のPCでも表示されませんでしたし、Twitter内を「画像を追加 アイコン」で検索したところ同じようなつぶやきが多数上がっていましたのでTwitter側のシステムエラーだと思われます。
参考:「画像を追加 アイコン」での検索結果
http://t-proj.jp/twitter/?q=%E7%94%BB%E5%83%8F%E …

ユーザー側の設定の問題ではありませんので、システム側で対応してくれるまでは当面そのまま使うしかないと思われます。

現在空白になっている場所にカーソルを乗せると「画像を追加」というポップアップが出るので、それが出たらその場所でクリックすれば追加処理自体は出来るようです。

ご参考まで。
    • good
    • 0

まぁ、みんな無いから大丈夫ですよ。

。。たぶん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!